2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
衣装&パネル展!
“嘘の戦争”ブルーレイBOX発売記念の衣装パネル展が開催されるとのこと!
嬉しいお知らせが飛び込んできましたね♪

SMAPメンバーが実際に着た衣装を間近で見れて、写真撮影もほぼほぼOKってのが嬉しいんですよね♪
「この衣装を着て、あんなパフォーマンス(や演技)を魅せてくれたのかあ…」と感動もんで。
ライブ会場やテレビでは確認しきれなかった細かい装飾や布の質感、
そして着続けたことによりついた傷や綻び、使用感なんかも感じられてイイんだよなあ…

SMAPショップでライブや紅白、時にはスマスマコントやCMで着用した衣装なんかを多数見れましたが、
剛がドラマや映画で着用した衣装の展示がされるのは初なんじゃないかな?
“二都物語”のスクネの衣装が間近で見れたのもとっても嬉しかったけど、これは“生”で見てましたから、
今まで画面を通してしか見たことなかった演技仕事での衣装を肉眼で見れるって感激です!

そういえば、SMAPショップの開催場所が赤坂TBSということもあって、
TBS作品に関しては木村君や中居君、吾郎ちゃんに慎吾のドラマ&映画衣装は展示されましたね。
剛も開催時期に”冬のサクラ”をやってたけど、何故か衣装の展示は無かったなあ…
(その代わり、祐さんの写真パネルが多数飾ってあって、それが素晴らしかった!!)

浩一さんのどの衣装が見れるのか、すっごく楽しみ!(剛は「だっせー!」と軽くディスってましたけどね(笑))
1点だけかなあ…コスプレした衣装なんかも飾って欲しいですし、写真パネルにも期待!!




0DSCN0314s_20170519165006418.jpg
0DSCN0298s_2017051916500554f.jpg
0DSCN0293s_20170519165003892.jpg
0DSCN0286s_20170519165002344.jpg
0DSCN0281s_201705191650008ff.jpg
0DSCN0276s_2017051916495916d.jpg
0DSCN0321s_2017051916495823a.jpg
0DSCN0316s_20170519164957e60.jpg
0DSCN0319s_20170519164956a81.jpg
0DSCN0315s_20170519164952073.jpg

というわけで、2010年暮れのSMAPショップに展示してあった“冬のサクラ”祐さん写真パネルの数々!
伏し目がちだったり、目を瞑っていたり、鋭い視線だったり。祐さんの様々な表情に眼福だったなあ…♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆん@eppy

Author:ゆん@eppy
剛&SMAPが好きで好きでたまりません。
そんな思いをツラツラと書き綴ってます。
上二人よりちょっと年上。
いつも拍手していただきありがとうございます!
とても励みになってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろック ALL STARS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター